
  • 2015.07.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最後の更新

    • 2015.07.07 Tuesday
    • 07:07
    お久しぶりです。S司です。

    ブログが二つにわかれている為、一つにしたブログを作りました。
    写真データが小さいままなので、今までのも残しておきます。

    深せんの新鮮せいかつ1
    →アメブロブログ
    http://ameblo.jp/pad2/

    深せんの新鮮せいかつ2
    →このブログ
    http://pad2.jugem.jp/

    深せんの新鮮せいかつ1と2
    →1と2のブログまとめ
     読みやすく、1番古いデータから読めます。
    http://haroharo1713.jugem.jp/


    ブログのサービスが終わったら読めなくなっちゃうなーと思って、
    書籍やら、PDFやらやってた副産物としてまとめました。
    多少誤字脱字、改行の見直しをしましたが、基本同じものです。
    リンクのページのとかは削除しました。

    これで本当に最後の更新ですね。
    ありがとうございました。

    そうそう、子供出来たよヾ(*´∀`*)ノ

    〜S司〜

    謹賀新年

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 11:21
     あけましておめでとうございます。

    久々の更新です。
    更新しないと広告が入って見にくい為、更新しました。
    なんか、ひさびさにブログ見てたら、12/9に1000件弱のヒット数があんの。
    現役で更新したときは、いっても500件ぐらいだったとおもう〜。
    ありがたや。ありがたや。

    まぁ、ほとんどのヒットが、香港ディズニーランドの旅行記なんだけどねww

    S司は薬屋さんとなり、がんばってますよ〜。
    国外での仕事は、多分もうないけど、異文化でたいへんww

    ブログを支えて頂いた深せん在住者と、前職の皆様に、ご多幸がありますように。

    それではっ!

    〜S司〜

    最後になります。

    • 2013.05.08 Wednesday
    • 00:05
    お久しぶりです。S司です。

    ぢつは・・・・。会社やめちゃいました。
    その為、もう中国出張はありやせん。若干寂しいですが、
    このブログも終了です。

    帰国後はほとんど更新してませんが、1日1000件近いヒットの日もあり、
    皆さま本当にありがとうございます。

    ブログは消さずに残しておきます。

    中国との関係はまだまだ改善出来ていませんが、
    ビジネスマンにはそんなこと関係なく、中国での仕事は止まりません。
    怪我なく、安全に中国で生活できる事を祈っております。

    快適な出向生活のささやかな手助けとなる事を祈りつつ・・・。

    ありがとーございました〜〜〜〜。

    それでは!

    〜S司〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    海外生活ブログ深セン情報

    中国語ほんやく〜

    うらわ

    4travel

    ホテル リスボア のクチコミ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM