
  • 2015.07.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    沖縄旅行記2010 リンク

    • 2012.03.22 Thursday
    • 18:51
    沖縄旅行記のリンクページです。

    ●沖縄旅行記2011
    沖縄旅行2011 ―佝〜。
    http://pad2.jugem.jp/?eid=160
    沖縄旅行2011◆ ̄祺颪班屋
    http://pad2.jugem.jp/?eid=162
    沖縄旅行2011 南部ドライブ ひめゆりと平和祈念公園
    http://pad2.jugem.jp/?eid=163
    沖縄旅行2011ぁ‘酩凜疋薀ぅ屐|襦船フェ〜。
    http://pad2.jugem.jp/?eid=165
    沖縄旅行2011ァ‘酩凜疋薀ぅ屐〆愍豸耿屬犯行機
    http://pad2.jugem.jp/?eid=167
    沖縄旅行2011Αヽい肇曠謄襯螢勝璽
    http://pad2.jugem.jp/?eid=171

    沖縄旅行2011А。各目の宴会とホテル感想
    http://pad2.jugem.jp/?eid=172
    沖縄旅行2011─々餾歡未蝓⊃璽札麑瓩
    http://pad2.jugem.jp/?eid=177

    ●沖縄旅行記2010
    沖縄旅行2010 ‥豕→沖縄JALプライベートリゾート オクマ
    http://ameblo.jp/pad2/entry-10648613073.html
    沖縄旅行2010◆.クマ満喫
    http://ameblo.jp/pad2/entry-10668022712.html
    沖縄旅行2010 ドライブ
    http://ameblo.jp/pad2/entry-10687467966.html
    沖縄旅行2010ぁ.クマのシュノーケルツアー
    http://ameblo.jp/pad2/entry-10771494773.html

    沖縄旅行2011┨餾歡未蝓⊃璽札麑瓩

    • 2011.11.21 Monday
    • 18:53
    S司です。

    多忙期のフォローで着ていたK西君も無事帰国。
    年内は5人体制で進めます。
    多分年内で2人帰国。その後はどうなるんでしょーか?


    8回続いた沖縄旅行記も今回で終了。
    あー沖縄行きたて〜〜〜〜。

    前回までの内容はこちら。
    沖縄旅行2011―佝〜。
    http://pad2.jugem.jp/?eid=160
    沖縄旅行2011宴会と部屋
    http://pad2.jugem.jp/?eid=162
    沖縄旅行2011F酩凜疋薀ぅ屐,劼瓩罎蠅畔刃袖念公園
    http://pad2.jugem.jp/?eid=163
    沖縄旅行2011て酩凜疋薀ぅ屐|襦船フェ〜。
    http://pad2.jugem.jp/?eid=165
    沖縄旅行2011テ酩凜疋薀ぅ屐〆愍豸耿屬犯行機
    http://pad2.jugem.jp/?eid=167
    沖縄旅行2011Τい肇曠謄襯螢勝璽
    http://pad2.jugem.jp/?eid=171

    沖縄旅行2011В各目の宴会とホテル感想
    http://pad2.jugem.jp/?eid=172


    という事で、国際通りからのスタート。三越前です。


    三越前の広場。


    5年前もここで休憩した場所。


    今回の旅行でどうしても買わなきゃならなかったジブリんちゅ。
    9月の出発の前日沖縄料理屋でかかっていて、欲しかったんだよね。
    こんなに押してるCDとは知りませんでしたが〜。


    そしてお約束のブルーシールにてアイスをゲット。
    チョコバナナみたいなやつ。美味いd(゚∀゚)b


    市場通りにて物色開始。


    昼飯はソーキそばに決定。




    ガレッジセールも友近も寛平もスリムクラブも着た店なら美味いだろうと店決定。


    店内はこんな感じ。


    そしてこんな感じ。ネギそば。ネギがいっぱい乗ってるのかと思ったら、
    スそばでしたw。
    そんでも美味かったよ〜。店員の態度は良くないよ。うん。

    ここで皆と別れ、普通の買い物に。
    さすがに沖縄に来て本屋とスーパーへの買い物を付き合ってもらうわけにはね。
    本を4冊、あと昨日買い忘れた揚げ玉を購入。


    再び国際通りに戻ったらなにやらお祭り風な感じ。


    なんかのイベントだったのかな??

    こんな感じで約3時間ぶらつき、旅行イベントは終了〜。


    こちらは本社の皆様が使用するANA便。
    中国組みよりも2時間早く出発です。


    そして国際空港。外人ばっかだね。


    国際線の注意点はチェックインの時間が決ってます。早すぎは意味無いです。
    あまり使う人は居ないと思いますが、気をつけて〜〜。
    国際空港は売店一個と食堂が1箇所。時間は潰せません。
    荷物もって国内空港をガラガラできれば問題ないけど。
    時間は空港で調べられるので、しっかり確認して、ギリギリまで遊びましょ〜。


    国際線待合所。
    中にお土産や有り。
    持ち込み禁止の水分があるお土産はここで購入を。ラフティとかありました。
    残念ながら島らっきょは無かったな〜。


    という事で中国組みの乗る飛行機。


    さらば沖縄〜〜(ノ△・。)


    あっと言う間に離陸。いつかは行きたい慶良間諸島。


    3年前に行った久米島。


    久々の昼のフライトだったので、雲がきれいに見れました。


    そして中国に戻ります。


    という事で機内食で終了。
    なかなかおいしい。

    ビールが切れてたのが残念。前に座ってるT屋さんまであったのに〜〜。

    ちょいと感想として、10月下旬の沖縄はまだまだ夏でした。
    泳ぐのは天気が良くないとちょいと肌寒いね。
    10月上旬までがいいね〜。

    修学旅行客がめちゃめちゃ多く、空港はすっごい混雑!
    まぁ、国際便は関係ないけどね。
    地震の影響で沖縄に変更になったところも多いらしい。
    美ら海水族館はすげー混んでたってさ。
    それでも南部は空いてたよw

    沖縄料理も堪能し、泳いで、久々本社の人と
    コミュニケーションをとった旅行でした。
    買いだめも出来たし、色々トラブルはありましたが、
    良い社員旅行でした〜。

    〜おまけ〜
    国際空港内にあるニセモノ注意ゾーンにて

    大胆なニセモノだな(-_-;ウーン

    これ、ニセモノすぎて、逆に通っちゃうんじゃないのかな??

    はい、終了。

    〜S司〜

    沖縄旅行2011В各目の宴会とホテル感想

    • 2011.11.19 Saturday
    • 19:01
    S司です。

    浦和-仙台が引き分け。甲府との勝ち点は3・・・。
    次勝てばほぼ残留ですが・・・。
    しかも相手は最下位の福岡。
    安心できないよね〜。

    ほい、沖縄旅行記の続きでい。

    前回までの内容はこちら。
    沖縄旅行2011―佝〜。
    http://pad2.jugem.jp/?eid=160
    沖縄旅行2011宴会と部屋
    http://pad2.jugem.jp/?eid=162
    沖縄旅行2011F酩凜疋薀ぅ屐,劼瓩罎蠅畔刃袖念公園
    http://pad2.jugem.jp/?eid=163
    沖縄旅行2011て酩凜疋薀ぅ屐|襦船フェ〜。
    http://pad2.jugem.jp/?eid=165
    沖縄旅行2011テ酩凜疋薀ぅ屐〆愍豸耿屬犯行機
    http://pad2.jugem.jp/?eid=167
    沖縄旅行2011Τい肇曠謄襯螢勝璽
    http://pad2.jugem.jp/?eid=171


    つー事で夜!宴会です。
    諸事情であんまり写真は載せられません。
    んま、あまり会社ネタを個人ブログに上げちゃいかんよね。

    まずは太鼓の演舞。


    宴会はこんな感じ。


    食べ放題のビュッフェ式


    恒例のネタ披露中。プールに飛び込むのが落ちだったんだけど、
    ホテルに止められたそうですwwぐだぐだに。
    いやいや、おつかれさんです。


    んでもってもう一度太鼓の演舞で終了。




    なかなかカッコ良かったよ。


    太鼓で遊んでいいって事で。


    即効せようS司。


    そしてそれを叩くS村さん。
    いやいや今見ると恥ずかしい夫婦ですね〜。


    そういう事で、最終日を残すのみです。
    ここでホテルの感想を先に。


    良かったところはやっぱりクラブサビーの特典。
    ほんとに金を使わず遊べたよ。逆にクラブサビーの特典が着く様に泊まらなきゃ
    意味が無いホテルかも?
    トップシーズンは4泊以上。普通は3泊以上でサービスが着きます。

    んでもって、金はかかるけど、アクティビティが豊富なのは良いね。
    全然見に行かなかったけどイルカもいるらしい。すごいすごい。

    あと山田温泉は良かった。
    あんまり温泉っぽく無いけど、広い風呂はさいこーーー!!
    ちょっと熱いのが難点。
    子供向けホテルには厳しい熱さだったよ。

    売店があんまり高くないのも良いね〜。
    定価の1.2倍くらい??許容範囲ですな。
    あんまり食べ物は売ってなかった気がします。

    クラブサビー専用ラウンジも良かった。無線LANも使えたし。
    本はもう少しあったほうがいいかも。


    部屋は若干古いのは仕方ない。しっかり掃除もされてて、冷蔵庫も持ち込み品を
    入れられるしテレビも薄型w
    部屋の風呂もでかいしいい部屋でした。


    プライベートビーチはしょぼかった。
    透明度もいまいち。飲食も禁止の様子。
    んで、監視員がすげー厳しい。
    よく言えば安全。

    前回も書いたけど、クラブサビーのアクティビティフリープランが
    どんどん予約され、全然使えないのも難点。
    も少し対象人数増やさないとだめじゃないかな?


    飯は美味かったしボリュームも種類もあってよかった。
    だけど朝飯はメチャ込み。
    20分くらい待つ人もいたみたい。
    席を準備するまで入れないから、基本待つんだけど、こりゃいらだつよ。
    朝食でご飯が無くなってたのはどうかと思うけどね。

    問題点はあとエレベーター(`Д´) ムキー!
    ホント乗れない。最終日なんて、ガンガンするーされる。
    下に行くのに一回上に行って降りてくる事もしばしば。
    中国みたい。

    ま〜〜多分施設の割りに人が泊まれ過ぎるんだよね。
    もしくは10月なのに予約が多かったんでしょうか?

    悪くないホテルでしたが、もうちょっとって感じかな〜〜。






    エントランスに居た鳥たち。
    なかなかかわいいけど、突然叫び出したりして怖い。
    あと、居る時間が決っていて、意外とこいつらも仕事してる感じ。

    今日はここまで〜。
    次回は国際通りでお土産購入!次回で多分おわり〜。

    〜おまけ〜

    沖縄まで来てベランダにだされ、一週間を熱唱するM田君。
    トランプで負けたのが悪いんだよね〜。
    30歳超えた、1児のパパなんだけどね〜。


    そして昼間にはしゃぎ疲れたU田君。
    こいつは寝ると何しても起きない〜。
    だからこんなんいつもの事だけど〜。ハンケツ┐('д')┌

    つづきはこちら!
    沖縄旅行2011┨餾歡未蝓⊃璽札麑瓩
    http://pad2.jugem.jp/?eid=177

    〜S司〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    海外生活ブログ深セン情報

    中国語ほんやく〜

    うらわ

    4travel

    ホテル リスボア のクチコミ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM