
  • 2015.07.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    日本にて

    • 2012.01.18 Wednesday
    • 18:32
    S司です。

    年末風邪が完治しないまま、遊びほうけて、
    こっちに戻ったらそっこー体調崩しました(ノ_-。)

    旧正月前なのに休めないわ〜〜。

    今回の正月は休みがあまりなく、両家の実家に行ったり、
    パスポートの更新したり、飲み歩いたりしたらあっという間に過ぎました。
    そんなかで、ちょっと印象深いネタのみご紹介。


    まずはこれ。
    まさかのオウム平田容疑者の出頭。
    正月早々びっくりしたよ。

    そんでもって正月から震度4の地震。ちょうど街中の温泉に言ってたんだけど
    あわててる人は少なかったね〜。
    みんな慣れてしまっている様子。
    そういや地震速報も初めて聞いたよ。
    何だか解らなかったけど、みんな騒いでたからびっくりした。
    地震怖いね〜。


    あと街中の自販機。
    今、こんなのあるんだ!びっくりしたよ。
    液晶でおもろいけど、ホントに飲み物が入ってるか心配になるw




    そんでもって、無理やり開催してもらったフットサル。しかも大会。
    フットサル暦は8年くらいだけど、そりゃ練習してないから下手だし、
    しかも今年は2回目。体重も増えてて散々な試合でした。
    まぁ点を取ったからよしとしましょ。
    無理に付き合ってもらった皆様ありがとーございます。
    しっかし点を取ると大会勝てない・・・。
    過去6大会中3大会で点を取ってその3大会は優勝無し。
    まぁ、点を取らなくとも優勝できなかったのもありますけどね。

    こんな正月休み。
    もう直ぐ丸2年となり、帰国の約束時期。
    延長オファーは既に入ってますが、どうなることやら。
    少なくとも、もしばらくは中国滞在なので、
    皆様今年も宜しくお願い申し上げます。

    〜S司〜




    日本にて

    • 2011.09.24 Saturday
    • 18:52
    S司です。

    8月27日〜9月12日まで帰国しました。
    旅行に行ったんだけど、それ以外のネタベス5です。

    〃觝Ъ

    knot、S子さんの結婚式。お幸せに〜〜。

    ∪田の回転すし

    一部潰れたとのうわさがあった回転すしですが、しっかりありました(笑)

    でかいテトリス

    でっけ〜テトリスがあったよ!すげぇ日本!

    げ仍

    最終日にまさかの近所火事(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    すんげー煙かった!5分くらい外出てただけだけど、服が煙かった〜。
    良く分からなかったけど、大事になってない事をいのりま。

    ス覯に寝る人

    いやいや。豪快に寝すぎだよ。んま、日本人じゃなさそうだったけどね。

    あと、伊豆旅行に行ったんで、別で旅行記書きます。
    旅行に行くと、暫くネタに困んなくて済みます〜。

    そんな感じの帰国でした。

    やっぱり日本はきれいだし、常識あるしいい国だわ〜。
    あー早く日本に戻りたいよ。

    〜S司〜


    りりり

    • 2011.09.15 Thursday
    • 19:10
    唐突に帰国時のネタ。
    成田空港に貼ってありました。


    いや、字は上手いよ。

    〜S司〜


    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    海外生活ブログ深セン情報

    中国語ほんやく〜

    うらわ

    4travel

    ホテル リスボア のクチコミ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM