
  • 2015.07.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最後の更新

    • 2015.07.07 Tuesday
    • 07:07
    お久しぶりです。S司です。

    ブログが二つにわかれている為、一つにしたブログを作りました。
    写真データが小さいままなので、今までのも残しておきます。

    深せんの新鮮せいかつ1
    →アメブロブログ
    http://ameblo.jp/pad2/

    深せんの新鮮せいかつ2
    →このブログ
    http://pad2.jugem.jp/

    深せんの新鮮せいかつ1と2
    →1と2のブログまとめ
     読みやすく、1番古いデータから読めます。
    http://haroharo1713.jugem.jp/


    ブログのサービスが終わったら読めなくなっちゃうなーと思って、
    書籍やら、PDFやらやってた副産物としてまとめました。
    多少誤字脱字、改行の見直しをしましたが、基本同じものです。
    リンクのページのとかは削除しました。

    これで本当に最後の更新ですね。
    ありがとうございました。

    そうそう、子供出来たよヾ(*´∀`*)ノ

    〜S司〜


    • 2015.07.07 Tuesday
    • 07:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今頃コメントしてもToo Late? 読まれるか?最近深センから帰任する方多し。 たまたま見つけ最初から読ませていただきました それというのも湖北ホテルがでてきたり 小生の地元、1と2では写真が読めず2ならOK 角の丸いビルがOfficeのようですね 今はなんと1元=20円!かつインフレ 生活費倍の感 足元の橋は両側が整備? あの緑を切り払い粗末な新しい木と川沿いに遊歩道?できました これまで読んでいたブログの方が帰国してしまい情報があまりなく今度はこちらから発信すべきか? どなたかの奥様が働いた所 は新○? 日本人の客多いところ 今月から回数券値上げ! 深センの会社はもうないようですね?上海 フィリピン マカオ HKGといろいろ楽しまれたようでうらやましです 2年いてマカオはまだ行っておりません
      • sztds
      • 2015/10/30 4:13 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      海外生活ブログ深セン情報

      中国語ほんやく〜

      うらわ

      4travel

      ホテル リスボア のクチコミ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM